かわいそうなペットショップの犬達 - あなたの犬の困ったを解決!愛犬家に贈る豆知識

かわいそうなペットショップの犬達

家の近くに、昔ながらのペットショップがあるのですが、とても悲惨な状況です。



いつも、車の中から見るだけですが、水槽のような入れ物に入れられた、小型犬は、痩せてあまり動かないのです。



あまりにも可哀想過ぎて、よく見られないのですが、どこかに通報すべきですよね。



ペットショップといっても色々な種類がいまはあります。



ペット専門に取り扱っているようなペットショップもあれば、最近はホームセンターなどにペットコーナーが設けられているという場合もありますからいろいろではないでしょうか。



ホームセンターのペットショップも、きれいにはしていますが、大きくなったらどうするんだろう、とかいろいろと心配になりますね。



中には、ちゃんとお散歩までして、子犬の体調管理もしっかりと考え、ケースに入れている時間も少なめに、など考えて経営されているところもあるのですが・・・



主婦のためのネット内職のすすめ


絵本せどりとアフィリエイト





| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © あなたの犬の困ったを解決!愛犬家に贈る豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。