秋田犬「わさお」くんのイベントがあるんだー - あなたの犬の困ったを解決!愛犬家に贈る豆知識

秋田犬「わさお」くんのイベントがあるんだー

わさおくんのイベントがあるなんて知りませんでした。



いろいろなグッズも売っているとか。



すごいですね〜



でも顔を見ると、にくめませんね。



ブサイクと言われますが、結構可愛いですよ。



テレビにも出演していましたよね。



ハリセンボンのお2人とお散歩したり、イカ焼き食べたりしてました。



結構お利口な印象だっだけど、人に慣れているからかな?



街起こしに一役買っているわさおくん、秋田のヒーロー犬ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000028-minkei-l05



ブサかわ秋田犬「わさお」にファン100人−秋田・大町のイベント会場で /秋田




 「ブサかわいい」と人気の秋田犬「わさお」が4月12日、秋田市大町のイベント会場に姿を見せ、多くのファンでにぎわった。(秋田経済新聞)



【関連画像】 秋田市大町商店街を歩く秋田犬「わさお」



 東京在住のブロガーが2年ほど前、青森県鰺ヶ沢に住む「わさお」の写真をブログに掲載したところ、秋田犬らしからぬモッサリした一見不細工な風ぼうがむしろかわいいとネットを中心に話題を集めた。

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © あなたの犬の困ったを解決!愛犬家に贈る豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。