犬の散歩に行ったら・・・ - あなたの犬の困ったを解決!愛犬家に贈る豆知識

犬の散歩に行ったら・・・

こんにちは





今日は朝からお天気悪いです〜





犬の散歩に行こうと思ったら雨が降ってくるし、





犬はやたらとテンションがあがっているので、





仕方がないので、雨の中のお散歩です〜





ヒャーーー





犬はびしょびしょ。





ブルブルするから、私もびしょびしょ。





最悪です。





だけど、可愛いから許す。





あっ、そうそう。



雨の日もそうですが、シャワーの後とか、犬のブルブル困りますよね。



ブルブルするな、と思ったら素早くタオルをかけると、しなくなるそうですよ。



「素早く」がミソなんですけどね。







| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © あなたの犬の困ったを解決!愛犬家に贈る豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

