人気急上昇のペットの名前教えます! - あなたの犬の困ったを解決!愛犬家に贈る豆知識

人気急上昇のペットの名前教えます!

こんにちは〜

新しい内閣が決まりましたね。

やっぱり管直人さんが首相でした。

これからどうなるのかな?

話は変わって、ペットの名前の付け方って気になりますよね。

ペットが来た日にちなんでつけるっていうのが多いみたいです。

そして呼びやすくてかわいらしい名前を意識して付けられるんですね。

中には、○太郎とか○子とか人間のような名前の仔もいますが・・・

そうなると、もうペットも人間の子どもと変わらないですね。

名前はどうであれ、飼い主さんの可愛がっている気持ちが伝われば、それでOK。

あと、犬の場合は「号令をかける時に、紛らわしくない」というのもありますね。

「すわれ」って言ってるのに、自分の名前を呼ばれていると勘違いされたりしますから・・・

では、今日はこの辺で。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © あなたの犬の困ったを解決!愛犬家に贈る豆知識 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

